プロフィール

スポンサーリンク

皆さんこんにちは、scblogです。

1つ目の記事でもざっとの自己紹介をしたんですが、ここでも自分を紹介していこうと思います!

Profile

scbkun 会社員 25歳

趣味

  • スポーツ全般(特にバレーボールが好きです!)
  • スキューバダイビング
  • ゴルフ
  • 映画鑑賞(サブスクメインはNETFLIXを使用しています!)
  • 釣り堀にもたまに行ってます。
  • ペットと遊ぶ

こんな感じなんですが、自分でも意外と多趣味な方なんじゃないかな?と思ってます!このブログを通して自分の好きな事や皆さんの為になるような事を発信していけたらいいなあと思っています!!

多趣味ではありますが、面白さ、ユーモアなどはいまだに才能開花してないのでブログ書きまくって文章力と共にユーモア磨いていけたらいいですね!(笑)

なんでブログ始めたの?って感じなんですけど、普段文章を書くことが少なくなっていってましてこのままだと文章というものを忘れてしまいそうだなと思って文章力のリハビリ的な?感じでやっていこうと思い始めました。文章力を磨いて自分自身で稼ぐ力というものも若いうちに付けていこうという考えもあります。

こういった考えも全てリベ大というyoutubeに出会ったことから始まりました。いまや僕の生活の一部となっています。

これから、ブログで辛いことなどもあるとは思いますが、皆さんと一緒に頑張っていけたらと思います!

ぜひともscblogをよろしくお願いします!

タイトルとURLをコピーしました