2021-10

雑記

【円満の秘訣!】自分が体験して気づいたカップル(夫婦)円満の秘訣7選!

今回は僕の彼女と円満になれている秘訣を伝えていけたらと思います。(彼女とは付き合って二年半、同棲を始めてから1年経ってます。) これを見て少しでも読者の方たちのためになれば嬉しいです。夫婦の方でも当てはまることもあると思います。
ゲーム

すぎやまこういちさん死去・・・。作曲の神が亡くなられた・・・。続編のドラクエはどうなるのか?

「ドラゴンクエスト」シリーズ最新作が以前ネットで公表されましたね。今現在、ドラクエ35周年ということもあり、Ⅻも含め計6タイトルが発表されています。さて、 「ドラゴンクエストⅫ 選ばれし運命の炎」が公表されていましたが、この新作ゲームには、すぎやま先生の曲は含まれなくなるんでしょうか?皆さんも気になっているところだと思います。
雑記

今日からできる!!三日坊主を脱出する6つの方法

三日坊主をやめるためにやるべきことを6つほど紹介させていただきました。僕の独自のやり方で皆さんにも真似してもらえると嬉しいです!
雑記

おばあちゃん・・・亀・・・どこ行ったん?~少年の僕と亀と時々ばあちゃん~

僕が昔体験したおばあちゃんの物語・・・。それは昔のピュアなおばあちゃん愛を消し去ってしまうものだった・・・(笑)
ゲーム

【S11最新版】『APEX LEGENDS 』初心者にオススメする武器、しない武器一覧

APEX LEGENDSをこれから始めようとしている方にオススメの武器、これはあまり使わないほうがいいよっていうオススメしない武器を取り上げています!最新版です!
タイトルとURLをコピーしました