2022-02

サイト設計

「Nomad Code」使い方 | コピーするだけでレビューが楽チンに!

「Nomad Code」とはHTML/CSSコードをサイトにてコピー&ペーストするだけで簡単にオシャレなデザインを作成することが可能な超便利ブログカスタマイズツールです。コピペで楽々レビュー記事を作成しましょう!
サイト設計

Cocoonヘッダーの下における「オススメカード」作成のやり方

今回はcocoonをもっとオシャレに設計したい!という方の為にオススメカードの作り方とそのオススメカードへの画像の挿入の仕方について紹介していこうと思います!アイキャッチの画像が消えるという方の対処法についても記載しております。
サイト設計

【Canva】無料画像編集サイト「Canva」を使いこなせるようになろう!

「Canva」という画像編集サイトを使用して、簡単に画像挿入やデザイン素材を入れて初心者の方でも思い通りのデザインを作ることが可能です。今回は、簡単な説明をしていきますので慣れてきたら色々手を出していくという形で行くといいと思います。
雑記

【駄菓子】オススメ駄菓子15選!好きなもの買おう!【大人買い】

突然ですが皆さんは小さい頃、駄菓子という物を食べたことがありますか?無いという方は殆どいらっしゃらないと思います。今こそ!駄菓子の大人買いをしてやりましょうとも!ええ!今回はオススメ駄菓子15選を紹介していこうと思います!
雑記

【被らないプレゼント】ホワイトデーのお返しや記念日プレゼント5選!

こんにちは、scblogでございます。お世話になります。 バレンタインデーが着々と近づいて参りましたね!男性の皆さんはホワイトデー何返そうか悩んでいる方もいらっしゃると思います! 彼女に何返そうかな~? 結構良さそうな...
タイトルとURLをコピーしました