サイト設計

サイト設計 サイト設計
サイト設計

「Nomad Code」使い方 | コピーするだけでレビューが楽チンに!

「Nomad Code」とはHTML/CSSコードをサイトにてコピー&ペーストするだけで簡単にオシャレなデザインを作成することが可能な超便利ブログカスタマイズツールです。コピペで楽々レビュー記事を作成しましょう!
サイト設計

Cocoonヘッダーの下における「オススメカード」作成のやり方

今回はcocoonをもっとオシャレに設計したい!という方の為にオススメカードの作り方とそのオススメカードへの画像の挿入の仕方について紹介していこうと思います!アイキャッチの画像が消えるという方の対処法についても記載しております。
サイト設計

【Canva】無料画像編集サイト「Canva」を使いこなせるようになろう!

「Canva」という画像編集サイトを使用して、簡単に画像挿入やデザイン素材を入れて初心者の方でも思い通りのデザインを作ることが可能です。今回は、簡単な説明をしていきますので慣れてきたら色々手を出していくという形で行くといいと思います。
サイト設計

【cocoon】サイトカスタマイズ!真似してオシャレなサイトに!

初心者の方は有料テーマではなく無料テーマのcocoonを使用されている方が多いのではないでしょうか?なので今回はcocoonにフォーカスを充てて解説できればと思います。真似をしてオシャレなサイトにしよう!画像多数で見ながら簡単カスタマイズ!
タイトルとURLをコピーしました