映画

映画 映画
映画

「ハッピー・デス・デイ2U」のあらすじ&見どころ【映画レビュー】

前作「ハッピー・デス・デイ」はホラーと言いつつもタイムループをそこに加えたもので、斬新なアイデアが称賛され大注目を浴びた作品でした。その続編として出た今作ですが同様タイムループが存在しており、何故タイムループが起きたのかなどにも注目してます
映画

「ハッピー・デス・デイ」あらすじ・考察・続編は?【映画レビュー】

映画「ハッピー・デス・デイ」あらすじと、この作品の見どころ、そして続編はあるのか?これらを網羅してご紹介していきたいと思います!主人公が謎の赤ちゃんフェイスの殺人鬼に殺されては時間が巻き戻る死のループから脱出していく面白ホラー作品!
映画

【映画レビュー】『RUN』母から逃げろ!あらすじ・考察を踏まえて!

クロエは合併症を抱えており、毎日薬を飲まないといけない、下半身麻痺で車いす生活で辛い生活を送っていた。しかし、大学での大学生活を夢見て希望に満ち溢れていた。そんな時に母から貰った薬の種類がいつもとは違っており、クロエが違和感を覚え始める。
映画

『アス』自分たちが襲ってくる違った怖さ。新時代ホラー【映画レビュー】

自分のクローンが襲ってくるという斬新な設定のストーリーと、散りばめられた伏線、そして最後に残る疑問、謎・・・。この様に、様々な要素を含めている今作はホラー業界の新時代を築いていると言えるでしょう!まだ視聴されてない方は是非ご覧ください!
映画

『ゲット・アウト』最初から最後まで伏線だらけ!【映画レビュー】

『ゲット・アウト』この映画は心理ホラーや、心理サスペンス映画と言われがちだが何かわからない恐怖に見舞われている。この映画の中で起こる「ほんの少しの日常の違和感」が重なっていくとそれが大きな「恐怖」として観客を襲ってくる。
映画

 『海底47m』サメ観賞に出た姉妹の悲劇。驚愕のラスト!【評価】

シャークダイビングを楽しんでいる際にゲージのワイヤーが切れ海底に取り残された姉妹。救助が来ない・・・。残された酸素の中で姉妹はどのような選択を迫られていくのか必見の作品です!これを見るとダイビングが怖くなるかも・・・!?
映画

『ディープブルー』個人的JAWS越えの名作。知能を得たサメ?!

今回はアオザメというシンプルなサメを映画で取り扱っています。ただし、今回の映画もこれまたただ単純にサメに襲われるだけのB級映画とは違います。賢くなってしまったサメは、研究所を沈め始め、人々を襲います。サメたちの本当の目的は・・・!?
映画

映画『MEG メグ・ザ・モンスター』レビュー!どこで見れる?

このMEGという映画では題名にもある通り巨大ザメが出てきます。サメ映画は今まででも沢山の映画が出てきていますが中でも有名な作品と言えば皆さんご存じの通り「ジョーズ」。ジョーズに出てくるサメはホオジロザメでかなり大きいのですが、MEGの比ではありません。
映画

【映画レビュー】「クロール 凶暴領域」を見てみたけど大傑作!自然災害+ワニ・・・。

今回紹介する映画は「クロール 凶暴領域」。この映画は題名だけだと、ん?水泳のクロールってなりそうですよね(笑) イメージとは違い、日本人には想像もできない自然災害+ワニという想像を絶する環境でのアニマルパニック映画となっています。
タイトルとURLをコピーしました