雑記

雑記 雑記
雑記

犬猫だけじゃない。エキゾチックアニマルの良さを紹介

犬猫をペットにすることが昔から普通とされてきていましたが、最近ではエキゾチックアニマルが流行しており色々な種類の生体をお迎えする方が増えてきています。この記事ではそういったエキゾチックアニマルをお迎えすることの良さやメリットを紹介しています
雑記

漫画「ぐらんぶる」評価、魅力は?ハマるとダイビング好きに!?

漫画「ぐらんぶる」は面白いのか?個人的意見のみではなく周りの人の意見も見せていきながら伝えていければと思います。魅力的なキャラが織りなすクソみたいなストーリーは必見!どのお笑い漫画にも引けを取らないめちゃくちゃ面白い漫画となっています。
雑記

【趣味】スキューバダイビングをしててよかった事4選【漫画】

今回は私の趣味であるスキューバダイビングをやっててよかったなと心から思える理由を4つほど紹介していきます。僕の記事を読んで、スキューバダイビングに少しでも興味を持ってくださると嬉しいです!スキューバダイビングはええぞお・・・。
雑記

意外と売れるアイテム5選!捨てるのはもったいない!【フリマ】

あなたの家に不用品の1つや2つは眠っていることでしょう。その中でも中々お小遣いになるであろうアイテムを5つほど紹介していきます。あなたが捨てようと思っているその不用品もいい値段になって返ってくるかも!?今すぐ確認して出品することをオススメします!
雑記

PayPayユーザー必見!「PayPayカード」は作らなきゃ損!【クレカ】

今のご時世キャッシュレス化が進んでおり、キャッシュレス化の中でも使用者がとても多い「PayPay」ですがそのクレジットカードが最近作られました。3月末までにカードを作ると最大で10000ポイント付与されるという超々お得なキャンペーンが開催されております。
雑記

【駄菓子】オススメ駄菓子15選!好きなもの買おう!【大人買い】

突然ですが皆さんは小さい頃、駄菓子という物を食べたことがありますか?無いという方は殆どいらっしゃらないと思います。今こそ!駄菓子の大人買いをしてやりましょうとも!ええ!今回はオススメ駄菓子15選を紹介していこうと思います!
雑記

【被らないプレゼント】ホワイトデーのお返しや記念日プレゼント5選!

こんにちは、scblogでございます。お世話になります。 バレンタインデーが着々と近づいて参りましたね!男性の皆さんはホワイトデー何返そうか悩んでいる方もいらっしゃると思います! 彼女に何返そうかな~? 結構良さそうな...
雑記

【apple watch】待ち受けを動く画像にできる!!やり方解説【gif】

皆さんはapple watchの待ち受け画面もとい、文字盤を動く画像に設定できたらいいななどと思ったことはありませんか?今回はその動く画像を設定する方法を画像を踏まえながら1つずつしっかりと解説していこうと思います!ではいってみましょう!
雑記

みかんはどのくらいもつの?保存方法、保存期間について【テクニック】

みかんを腐らせたくない。みかんを長持ちさせる方法、冷蔵庫を使わなくてもほんの少しの工夫で保存期間を劇的に伸ばしていく方法などを数々紹介しています。とても手軽に簡単にできますのでみかんの保存方法について困っている方は是非ご覧ください!
雑記

【変なホテルin蒲郡】無人で受付!恐竜が対応してくれるホテル紹介!

さて、今回は宿泊で使ってきた「変なホテル」について宿泊レビューをしていこうと思います!このレビューは2021年11月のレビューとなっています。「変なホテル」は先進技術を導入し、ワクワクと心地よさを追求したロボットホテルです。
タイトルとURLをコピーしました