ゲーム

【2022年】PS4で長時間できてハマりやすい人気おすすめゲーム15選

今までのPS4でプレイしてきた本数がゆうに100本は越えたゲーム猛者のscblogでございます。PS4のソフトって10時間で終わるゲームとか多いですよね・・・。そこで今回は長時間できてハマる人気おすすめゲーム15選を紹介していこうと思います。
雑記

犬猫だけじゃない。エキゾチックアニマルの良さを紹介

犬猫をペットにすることが昔から普通とされてきていましたが、最近ではエキゾチックアニマルが流行しており色々な種類の生体をお迎えする方が増えてきています。この記事ではそういったエキゾチックアニマルをお迎えすることの良さやメリットを紹介しています
雑記

漫画「ぐらんぶる」評価、魅力は?ハマるとダイビング好きに!?

漫画「ぐらんぶる」は面白いのか?個人的意見のみではなく周りの人の意見も見せていきながら伝えていければと思います。魅力的なキャラが織りなすクソみたいなストーリーは必見!どのお笑い漫画にも引けを取らないめちゃくちゃ面白い漫画となっています。
雑記

【趣味】スキューバダイビングをしててよかった事4選【漫画】

今回は私の趣味であるスキューバダイビングをやっててよかったなと心から思える理由を4つほど紹介していきます。僕の記事を読んで、スキューバダイビングに少しでも興味を持ってくださると嬉しいです!スキューバダイビングはええぞお・・・。
雑記

意外と売れるアイテム5選!捨てるのはもったいない!【フリマ】

あなたの家に不用品の1つや2つは眠っていることでしょう。その中でも中々お小遣いになるであろうアイテムを5つほど紹介していきます。あなたが捨てようと思っているその不用品もいい値段になって返ってくるかも!?今すぐ確認して出品することをオススメします!
雑記

PayPayユーザー必見!「PayPayカード」は作らなきゃ損!【クレカ】

今のご時世キャッシュレス化が進んでおり、キャッシュレス化の中でも使用者がとても多い「PayPay」ですがそのクレジットカードが最近作られました。3月末までにカードを作ると最大で10000ポイント付与されるという超々お得なキャンペーンが開催されております。
映画

「ハッピー・デス・デイ2U」のあらすじ&見どころ【映画レビュー】

前作「ハッピー・デス・デイ」はホラーと言いつつもタイムループをそこに加えたもので、斬新なアイデアが称賛され大注目を浴びた作品でした。その続編として出た今作ですが同様タイムループが存在しており、何故タイムループが起きたのかなどにも注目してます
映画

「ハッピー・デス・デイ」あらすじ・考察・続編は?【映画レビュー】

映画「ハッピー・デス・デイ」あらすじと、この作品の見どころ、そして続編はあるのか?これらを網羅してご紹介していきたいと思います!主人公が謎の赤ちゃんフェイスの殺人鬼に殺されては時間が巻き戻る死のループから脱出していく面白ホラー作品!
サイト設計

「Nomad Code」使い方 | コピーするだけでレビューが楽チンに!

「Nomad Code」とはHTML/CSSコードをサイトにてコピー&ペーストするだけで簡単にオシャレなデザインを作成することが可能な超便利ブログカスタマイズツールです。コピペで楽々レビュー記事を作成しましょう!
サイト設計

Cocoonヘッダーの下における「オススメカード」作成のやり方

今回はcocoonをもっとオシャレに設計したい!という方の為にオススメカードの作り方とそのオススメカードへの画像の挿入の仕方について紹介していこうと思います!アイキャッチの画像が消えるという方の対処法についても記載しております。
タイトルとURLをコピーしました